こんにちは。

時が経つのは早いもので、もう2月も終盤です。

社内のプライベートなイベントでは、先日、次男の結婚式がありまして、とても素晴らしい1日となりました。

未だ世間はコロナ禍ではありますが、気持ちも新たに、日々の作業に安全第一で努めて参りたいと思います。

それでは、近々の作業風景をどうぞ。

 

静岡市内アスファルト舗装切断&汚泥回収状況

舗装厚は20cmありました。

藤枝市内排水路改良工事

水路の幅が45cmほどしかなく、柱をカットしコンクリートの厚みも5cmでしたので、特注のビットを作成し、バキュームユニットで削孔しました。

 

焼津市内排水管布設工事

450πの削孔をしました。

柱、モーター、ビットなど全てがヘビー級で、削孔開始までが大変ですが、

とてもパワーがあるのであっという間に削孔できました。

ガラを運ぶのにも、一苦労です

本年も㈲三栄カッターをよろしくお願いします。